天文好きにはこれ!フーシェのオリンポスチョコの味は?

スポンサードリンク

毎年バレンタインシーズンになると、チョコレートブランドから

バレンタイン限定商品が販売されますね。

選ぶ女性にとっては、たくさんありすぎて目移りしてしまいますが

本物志向の男性には高級ブランドのチョコレート、

健康志向の男性にはカカオにこだわったローチョコレートなど、

やはり、男性の好みに合わせてチョコレートを選びたいですよね。

本命の男性が天文好きだったら、ぴったりのチョコレートがあります。

それが、フーシェのオリンポスチョコ

バレンタイン限定のチョコレートですが、

パッケージもチョコレートも、幻想的な惑星をイメージした

他にはないチョコレートです。

天文好きの男性なら、きっと喜んでくれるはず?

話題のオリンポスチョコはどんな味なのか気になります!

フーシェのオリンポスチョコの味は?

フーシェはパリの老舗洋菓子店。

でも、このオリンポスチョコは日本で作られているそうです。

国産だから日本人好みの味のチョコレートかもしれませんね。

パッケージから宇宙を感じるデザイン

パッと目を引く見た目のインパクトで購入する人も多いようです。

中に並んでいるチョコレートは球体ではなく、

食べやすい半球体。

チョコレートには星の名前がつけられています

もちろん地球(ガイア)もあります。

きれいなカラーで着色されていて

そしてキラキラと光沢感があり

食べるのがもったいないくらいの美しさ。

ベースはホワイトチョコとビターチョコがメインで

ブランデーやシャンパン、リキュールが使われた大人の味わいの

星のイメージのフレーバーになっているようです。

天文好きな男性にバレンタインにどうですか?

惑星の名前のチョコレートは、

食べるのがもったいないくらいきれい。

天文好きの男性はもちろん、女性でもしばらく飾っておきたくなるような

美しいチョコレートです。

バレンタイン限定のチョコレートだから

この機会に、一度は買ってみたい気持ちになります。

どの惑星から食べようか悩むのも

楽しいかもしれませんね。

天文好きの男性のバレンタインチョコにぴったりでは

ないでしょうか。

まとめ

チョコレート売り場でパッと目を引くフーシェのオリンポスチョコ。

天文好きの男性への贈り物にぴったりのチョコレートです。

天文に興味のない方でも、この美しさに目を奪われてしまうはず。

オリンポスチョコはパッケージのバリエーションも

豊富なので予算に合わせて選ぶこともできます

人気の高いチョコレートなので早めにゲットしたいもの。

百貨店やオンラインストアで購入できるので

確実に手に入れましょう。

天文好きの男性にぴったりのオリンポスチョコで

素敵なバレンタインになりますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。